浦和レッズを応援する
ただの赤いおじさんのブログです。

ブログを始めた日:
伸二復帰決定の日
初めてのスタジアム:
伸二初ゴール@横国対フリューゲルス

やっぱ浦和だ!
累計

本日
昨日
<< ワシントン家ハロインパーティー | main | 長谷部ドイツへ、福田浦和へ >>
二宮清純と金子達仁というクソどもは
浦議に晒してあったので見ましたが、まーひどいですねー。これ

二宮清純ってーのが責任編集なんだそうです。

晒して、皆さんにも馬鹿にしてもらうためにあえて話題にいます。浦和系の各ブログやできれば他チームの方も意見を書いてもらうと、とっても暖かい冬を過ごすせることになります。(火気厳禁)

こちらの方に晒していただけるといろいろなクラブのサポーターの方の意見も聞けると思うんですけどね。

で、つらつらと書いていこうと思ったのですが、先にWeb大先輩のこちらの方が、おじさんが書くよりははるかに良くまとめていらっしゃるのでこちらをご覧ください。
まったく同じ意見です。

ただですね。二宮清純と金子達仁という人間達にわざわざ手の内を明かしてやることもないかもしれないなー。とも少し思いましたが。

たぶん、うちの人間達なら、キリンビール埼玉統括支社様のライバルから、お金をもらってタダ酒くらって好き勝手いってる二宮清純と金子達仁というクソどもが放っていることが、我々のことをまったく解っていないということは解ると思うんですけどね。他チームサポの人にはどう映っているんだろう?と思いました。

酒を飲みながらの放言なら、スカパーのところでのえのきどさんと後藤じじーのドイツWCの時のジェフへの暴言(今は削除されちゃってる)の方が、高尚ですな。

こいつらの書いた駄作のいくつかに無駄金を使ってしまったことを悔い改め今後は精進してまいります。ごめんなさい。モウシマセン。

(ただの赤いおじさん責任編集)
Posted by : urawaredsjp | なんでも | 11:50 | comments(0) | trackbacks(2)
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
 別に今更、金子達仁に何かを期待する筈もないし、まあ放っておけば良いレベルの戯言であることに間違いは無いけれど、言った者勝ちで書き逃げ(今回は雑談会―座談会では決して無
| ウラワマニア@怠惰屋本舗blog | 2008/01/15 3:07 PM |
トラックバック
二宮清純氏と金子達仁氏、両スポーツライターによる対談コラム「浦和は善戦だったか?」がレッズサポの間で大反響。それも無限りなく悪い意味で・・・ 問題になっている金子氏の発言 『試合の空気を読んでほしい、と強く言いたい。0対1で負けていて、残り時間はど
| 浦和レッズの逆襲日報 | 2008/01/15 7:06 PM |
TOP