浦和レッズを応援する
ただの赤いおじさんのブログです。

ブログを始めた日:
伸二復帰決定の日
初めてのスタジアム:
伸二初ゴール@横国対フリューゲルス

やっぱ浦和だ!
累計

本日
昨日
<< 異国情緒たっぷりのアウェー?山形(その5) | main | 【告知】鹿島戦は至上最高のフラッグの海を!(転載) >>
フィンケ先生


昨日の試合は、本当に酷かったね


前半20分までは、落ち着いて、ボール回しも出来ていたし、得点のチャンスもあったのに

最初の得点が向こうにいってしまった所までは、まだ、なんとかなりそうだった

オフサイドだと思ったけど右で20番が一歩下がっていた

4番3番6番、二人が侵入してるのに全く見てなかった


二点目の失点は、17番他二名位がシュートコース上にいたので完全にブラインドになっていたんだろうね

こちらの得点は4番の頭、うまくキーパーの前に飛び込みました
次は守備を頑張りましょう

あと2つの失点は、もう守備崩壊
前がかりだからとか関係なくカウンターやられ放題取り放題

10番まったく動けず八つ当たり気味だし

マイボールのはずが動けないから取られる場面も多数だし

今の浦和から点取るのは簡単だよね


ここで流石に疑問が出て来ました

フィンケ先生教えて下さい

なんでシュート打たないのですか〜?

センタリングからのヘディングしかやらない約束でもあるのですか?

なんであんなに簡単にカウンター食らうのですか〜?

ポンテ、あんなに不調でも休ませられませんか?
サポーターは試合中サポートするのは当たり前ですが、それ以外で、もちろん勝ちは大切だが今は育成期間だから勝ち負けより内容だなんてオトナなこといって、負けてもなんか妙に納得しているのはフィンケ先生の魔法にかかっているからですか?

トイレのステッカーには、リサイクルコップを再利用していると書いてあるがコップはリサイクルコップではなくただの紙コップをリサイクルしているのではないかと思うのですが?



うちでビデオ見直してる時に、メール遅延の浦和レッズオフィシャルメール速報が次々に柏の得点を知らせて来た

阿呆
Posted by : urawaredsjp | 浦和レッズ | 12:58 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
ここまで連敗が続くとあちこちから不満の声があがるのはしょうがないわけで
でも、倒れるべきだった発言は正しいとしても、会見で言う必要がなかったような気がします
| サッカー地蔵 | 2009/08/25 9:44 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP