浦和レッズを応援する
ただの赤いおじさんのブログです。

ブログを始めた日:
伸二復帰決定の日
初めてのスタジアム:
伸二初ゴール@横国対フリューゲルス

やっぱ浦和だ!
累計

本日
昨日
<< 速報 | main | いいんじゃない >>
昨日のできごと
昨日は、残念でした。もう少しで追いつけるところでしたが。


別に、相手選手が円陣組んで喜んでも別にかまいませんが。
あのブーイング、うちらの近くでは、レフリー達に向けたものでした。

都築が、エキサイトしていた原因はなんでしょうか?

遠くにいたので実情はわかりません。
実際見たなかで、空のペットボトルくらいならしょうがないかなと思いましたが、
旗竿を投げ入れちゃいかんだろ。馬鹿たれが!

他人事としてでは、「投げ入れられても投げ返しちゃだめでしょう」
とか言えますが、自分に当たってきたら、投げ返すかもしれませんね。
被害者だったら加害者を許すことなどできませんから。

でも、あの場所では、赤い側と青い側の2者になっていますが、
実際に、投げたのは、あくまでも、青い中の内の1個人、その個人に対して確実に投げ返せれば良いのですが、だいたい、別の人に当たっちゃいますよね。そうすると今度は、赤い個人が、加害者ですものね。





試合後、3千人が取り囲むって、あの辺、元々沢山人が屯する場所ですから。本当に怒ってる輩50人+野次馬2500人+レッズバー450人じゃないの?
駒場のガスの時だって、ただの通行人で監禁だなんて・・・・・

そもそも悪さしたら怒られるのくらいわかるでしょ?アウェーなんだからさ。55000人が敵なんだよ?馬鹿じゃないの?
一般のガンバのサポの人は、愚行をおこなった身内に謝って貰ってね。
Posted by : urawaredsjp | 浦和レッズ | 08:38 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
ネットでしか意見の言えないかわいそうな人。馬鹿はお前。
| 通りすがり | 2008/05/18 3:12 PM |

通りすがりとやら
お前みたいなのを
ネットでも意見を言えないやつと言うんじゃ馬鹿たれ!

根性あったら直接文句言ってこいや
文句言って来い

ojisanあっとurawareds.jpにメールよこしな!
| ただの赤いおじさん | 2008/05/18 8:43 PM |

私はあなたと同感です。
たぶん野次馬のが多いだろねえ〜。(笑)
てか自分の考えなどを書くのがブログなんですからいいじゃーん(^O^)
一部と一部の争いて感じですかね。まあ岡田ちゃんにはガッカリでしたね(笑)
| し | 2008/05/18 9:34 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP